見ない方がいいかもしれないし見る方がいいかもしれないmuscle日記

私の知識や経験をここに書きたい。娯楽の日記にもしがち。

🐶動物が可愛いって話 丸いやつ大体可愛い説

f:id:musclemus:20190422150622j:image

ども、ペンパイナッポーマッソーメンことまっするです。始めた日にこういうのは何個も投稿しとこうとおもってまっする。

いきなりですが

 

動物ってかわいすぎんか!????

 

これは神戸の王子動物園にいったときのふくろうの写真。白くて丸いのは好きなのでもうLOVE♡でまっする。

 

てか王子動物園行った時パンダとかカワウソとかシロクマとか可愛いのいっぱいいたんですが見るのに夢中になりすぎて写真1枚もなくてわろてまっする🤣

 

就活とか堅い話もいいですが、好きなものの話でもしましょう。

 

f:id:musclemus:20190422214032j:image

これは難波の柴犬カフェ。

尊い

柴犬飼いたくなってくるわ...

 


f:id:musclemus:20190422150919j:image

 

猫カフェです。🐱

この夢の国はまさに外界とは隔たれた天国。

にゃー様がたくさんおられ、ストレス社会でもまれた私たちの心身を底から癒していく空間でございまっする。

 

はあ、動物、可愛すぎるんよ...

 

丸いフォルム好きなんですよね人間って。

赤ちゃんとか、カービィとか丸いのはかわいく感じる傾向があるらしいんですがありがとうこざいまっする神様丸いのを可愛く感じる能力をくれて!

f:id:musclemus:20190422215452p:image

可愛いよねカービィワドルディ。丸いし、

 

皆様は分かりませんが私は丸っこいの大体可愛く感じます。

f:id:musclemus:20190422215031j:image

 

白くて丸い、文鳥ああかわいい🐦

 

 

f:id:musclemus:20190422220015p:image

 

丸い。可愛い。

 

ま、こんな感じで丸い生物とか好きですまっする。

猫も犬も飼ったことないんだけどそのうち飼いたいですまじで。

わんちゃんかにゃーちゃんかって毎日遊び呆けてえ。それがmy dream.

 

以上動物可愛すぎるわってことを共感したかっただけでございまっする。動物愛護団体でも入ろうか。

 

そんで丸いヤツ大体可愛い説を誰か検証してくださいまっする。