見ない方がいいかもしれないし見る方がいいかもしれないmuscle日記

私の知識や経験をここに書きたい。娯楽の日記にもしがち。

こんにちは、テーマパークで働いていたお兄さんです。

こんにちは、muscleと申しまっする。

私はテーマパークで3年働いていた経歴を持ち、他にも色々としてきました。若造ですが何卒よろしくお願い致しまっする。

このブログは見なくても見てもいいです。

何故ならこれが為になるかならないかは人による(当たり前)

なので色々な分野で書いていきたいと思います。

という訳でまずは自己紹介から

 

name

musclemuscle

筋肉さんとでもマッスルさんとでもますおさんとでもまっちょさんとでもペンパイナッポーマッソーメンとでもなんとでもお呼び!

 

age

秘密♡

 

好きな物

肉🍖魚🐟金👌( ・ㅂ・)و💰たまに筋トレ💪

友達好き、ゲーム好き、運動好き、笑うの好き、チャレンジャー

 

経験とか

テーマパーク3年間(中学生からの夢)、就活時内定5個以上保有(大手2、中小3)...etc(記事の中でかいていきます(仮))

 

まあ、自己紹介だしこんなもんでいいかとりあえずといった所存です。

よろしくお願い致します。

まずは4月だし就活の話でも書こうかなあと考えております。(めんどくさかったらやめる)

このブログが貴方様の力添えとなること、暇つぶしとなることをお祈りしております。

 

さいなら!